◆「カラダカイカク式メソッド」 【いよいよ最終章です】 | 五日市-カラダカイカク。接骨院

  • HOME
  • ブログ
  • ◆「カラダカイカク式メソッド」 【いよいよ最終章です】 | 五日市-カラダカイカク。接骨院
こんにちは!
五日市-カラダカイカク。接骨院・整体院の永谷です(^ ^)

本日でいよいよ最終章です(^^♪
いよいよってほどでもないですかね?(笑)



カラダカイカク式メソッド、実は新たな進化を遂げようとしています☆
これまでのブログでの内容は、現在行っている施術の内容です。

ですが、「慢性症状のある方を本当に良くするには?」をしっかり考えた結果、今までの要素にさらに必要な部分が見えてきました。

それは、「運動療法」です。
なんだ、運動か。とお思いの方もおられれば、どう施術に組み込むんだろうという方もおられると思います!
とある学会では、【運動療法は手術療法の数倍効果がある】と発表されたほどです。

今や「運動療法」は慢性症状改善においては最強の療法なのです!
この運動療法を施術にどう取り入れるか、ずっと模索していましたがいよいよ、年明けからリリース致します!!!

詳しい内容はまた告知させて頂きますが、今まで以上に質の高い、また効果の高い施術をお届けできるかと思います(^^)/

慢性症状でお悩みの方、コリ体質を改善したい方にはうってつけの内容になります☆

人間は動物です。動く物体と書きます。
本来持っているご自身のポテンシャルを最大に引き出します☆

まだ他ではなかなか体験できない施術内容になりますので、ぜひお楽しみにしておいてください(^^)/



本日は以上になります!
最後までお読み頂きありがとうございました!





◆ ホームページからのお問い合わせはこちら ◆
◆ https://www.karadakaikaku-itsukaichi.com/contact ◆



◇ LINEからのご予約はこちらから ◇
◇ https://lin.ee/QeWDhwj ◇



◆インスタグラムでもご自宅でできるセルフストレッチ等の動画配信を行っておりますのでそちらもご確認ください(^^)/◆
◆ https://www.instagram.com/nagasan20/