◆泥酔していた二人はまさかの・・・(今日はまったく身体とは関係ないお話です(笑)) | 五日市-カラダカイカク。接骨院

  • HOME
  • ブログ
  • ◆泥酔していた二人はまさかの・・・(今日はまったく身体とは関係ないお話です(笑)) | 五日市-カラダカイカク。接骨院
こんにちは!
五日市-カラダカイカク。接骨院・整体院の永谷です(^ ^)


今日は全然関係のない話をしてもよろしいでしょうか。
昨日少し面白いお話を聞いたのでここに書きたいと思います。(笑)

小・中学校が一緒の友達が東京で警察官をしていて、都心部で深夜パトロールをしていた時のお話です。



勤めだしてまだ1年目、本来ならば先輩と一緒にパトロールをするはずだったらしいのですが、
その時はたまたま一人でした。

自転車でパトロールをしていると、道端で泥酔している二人組がいたので声を掛けました。
「危ないですよ。歩けますか?」



するとなんとその二人組は「おすぎとピーコ」さんの二人組だったそうです。(笑)
その友達はかなりびっくりしました。

泥酔していたため、どちらがおすぎさんでどちらがピーコさんなのか全くわからなかったみたいですね。(笑)

ただ、歩くのもままならない状態だったそうなので(二人とも)、
「一応、身元確認ということで、お名前よろしいですか?」と聞くと

お二人は泥酔していて正常な状態ではなかったのでしょうね。
おすぎさんが「ピーコです。」と名乗ったり、ピーコさんが「おすぎです。」と名乗ったり、友達はかなりパニックになったそうです。

どちらがおすぎでどちらがピーコ問題を路上で繰り広げて約20分、先輩がやっと合流してくれて、身元の確認ができたそうですが、ピーコと名乗っていた方がおすぎさんで、おすぎと名乗っていた方がピーコさんだったみたいです。(笑)

友達は心の中で「勘弁してくれ」と思ったそうです(笑)

その状況を思い浮かべると、少し面白いですよね。(笑)

その友達は結局、いまだにテレビなどでおすぎとピーコさんが出ていても、「実はおすぎさんがピーコでピーコさんがおすぎさんなのでは?」と疑い深くなっているそうです。(笑)

皆さんも、お二人をテレビで見た際は注意深く観察してみてください。



本日は以上になります。
最後までお読み頂きありがとうございました!




◆ ホームページからのお問い合わせはこちら ◆
◆ https://www.karadakaikaku-itsukaichi.com/contact ◆



◇ LINEからのご予約はこちらから ◇
◇ https://lin.ee/QeWDhwj ◇



◆インスタグラムでもご自宅でできるセルフストレッチ等の動画配信を行っておりますのでそちらもご確認ください(^^)/◆
◆ https://www.instagram.com/nagasan20/